TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元住吉 雑貨イベント♪
イベント、無事終了しました!!

お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました♪

たくさんの方とお会い出来、お話させていただき、とても楽しかったです!!

また、クリスマス時期にイベントしたいなあ・・・とイルフェボンさんと企画中なので、
どうぞ宜しくお願いします!


・・・nano cafe・・・






元住吉にある、雑貨屋さんイルフェボンでハンドメイド雑貨のイベントをしています♪



「秋からのおくりもの」

2010/10/5火~9土までの10:30~18:00です!


ナチュラルなかわいらしいお店に、お菓子、陶器、布雑貨が並びます。




IMGP0632_convert_20101005200818.jpg   IMGP0633_convert_20101005201254.jpg

いつも布バッグを置かせていただいてるナノカフェです!!

今の季節にぴったりな秋冬素材のショルダーバッグや大きめお買い物バッグ、
ポーチやストールなどを販売します。

初めての企画展でとっても楽しみにしています!!
たまにお店に遊びに行っているので、ぜひ話しかけて下さいね~♪




IMGP0626_convert_20101005201027.jpg

お友達のhomemade styleのさべちゃんのお菓子もコラボしています♪

スコーンやクッキー、カップケーキなど、見た目も超かわいくておいしいんです!!
ぜひお試し下さい♪

homemade style・・・http://homemadestyle.blog.ocn.ne.jp/sweets/





IMGP0630_convert_20101005201144.jpg

陶芸をしている平野さんです♪

個性的な白色釉薬が素敵なんです!!私も大ファンです。
一輪挿しや家型ケースもかわいいです。
ぜひ一度、見に来てくださいね♪

平野さん・・・http://hiraraing.exblog.jp/


(イベント場所)

Il fait bon!  ・・・イルフェボン・・・
川崎市中原区井田中ノ町25-6 シャンブルドット元住吉1-B
090-6533-5442

元住吉駅から徒歩15分位です。
ブレーメン通りを抜けた、川崎井田郵便局近くです。
わからない方はお電話下さいね!!


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/05 20:51] | 雑貨イベント | page top
イベント終了しました!ありがとうございました♪
昭島のone day contactの雑貨イベント無事終了しました!
お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!



CA390533_convert_20100708102820_convert_20100708104130.jpg
また写真を撮り忘れて、途中で撮ったので少し雑然としちゃってます。。。


CA390532_convert_20100708102926_convert_20100708104029.jpg
一点もののペンダントを一生懸命選んでくださっていると、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます!
やはりこの日も、友達の平野さん作の陶チャーム人気でした!!
hirara's ceramic art
http://hiraraing.exblog.jp/
たくさんかわいいものを作られる方なのでぜひご覧下さい!


CA390531_convert_20100708102958.jpg
一緒に出店したhomemdestyleのさべちゃん&げんちゃんです♪
こちらもお菓子、だいぶ減っちゃってます。。。
かわいいクッキーいっぱいでした!スコーンもおいしいんですよ~♪
homemdestyle
http://homemadestyle.blog.ocn.ne.jp/sweets/



すごく楽しいイベントでした♪beeさん、ありがとうございました!!

また好きなものたくさん作ってイベントするぞ~!!
宜しくお願いします♪

nano cafe ホズ

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/08 11:02] | 雑貨イベント | page top
ハンドメイド雑貨イベントに出店します♪
「one day contact vol.8」に出店します!
201006141455071e7_convert_20100705194358.jpg

2010年7月7日(水)
10:00~14:00
トステムショールーム多摩
昭島駅より徒歩1分
無料駐車場約50台

手作り雑貨作家さんが多数出品します。
大きなイベントですのでぜひ楽しみにしてくださいね。


IMGP0272_convert_20100705194525.jpg  IMGP0279_convert_20100705194613.jpg

バッグとペンダントなどを出品する予定です!!

ぜひお越し下さいね♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/05 19:54] | 雑貨イベント | page top
「ほんわか手づくり市」 in相模原 
「ほんわか手づくり市」

2010年5月27日(木)

10:00~14:00

相模原住宅公園

無料駐車場有

かわいいお菓子を作っているhomemade styleのさべぞーさんのブースにおじゃま出店します♪
nano cafeはいつも通りバッグ、アクセサリー販売予定です。

photo.jpg

企画・運営が H*M*S BEE さんなのできっとかわいいイベントなんだろうなぁ。。。
楽しみです!!





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/11 19:40] | 雑貨イベント | page top
春のハンドメイド雑貨イベント「プチトリフェスタ2010spring」
春のハンドメイド雑貨イベント「プチトリフェスタ2010spring」

プチトリフェスタ~5月18日(火)~22日(土)の5日間
 ・ハンドメイド雑貨展示即売
 ・ナチュラル雑貨SALE 40~70%OFF!!   
 ・ワークショップ開催!「ミニカゴのコラージュ」
           「真っ白なふわふわお花つきシュシュ」

お問い合わせ:
http://petit-tricot.com/

flyer-petit2010.jpg

神奈川県大和市下鶴間(つきみ野駅下車)で自宅shopをされているんです。
かわいいナチュラルテイストなお店で、とても居心地が良いんです!!

お菓子や陶器、アクセサリー、編み物雑貨などが販売されます♪

nano cafeは布バッグやネックレスなどの皮小物などを出品させていただく予定です♪
私も伺わせていただく予定です!!
みなさんもぜひお越し下さいね~!!






テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/11 19:19] | 雑貨イベント | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
