TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帽子♪
お引越し8   08/12/26




この前、お友達Jちゃんのお友達Tさんに帽子作りを習いました!!

布地を自分で持っていったのですが、どんなのがいいかわからず夏っぽくなっちゃいました・・・♪
でも結構満足!!

帽子





お友達Jちゃんは、羊の毛から糸を紡いでマフラーやバッグを作ってます。
すっごい手触りが良くて気持ちの良い一生物ですが、なかなか高価で手が出せず・・・・・・
いつか欲しいなぁ♪

じょうDM





お友達Tさんは蒲田で帽子屋さんをやってます!
お若いのにすごいです。尊敬です!
雰囲気の良いお店でオーダーメイドでも作って下さいます!!

蒲田帽子店




楽しい一日でした・・・♪ 
普段バッグばかり作ってますが、年を追うごとに、いろんなもの作って行きたいなぁと思いますね~!!








テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 22:05] | 雑貨 | page top
| ホーム |
