TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛されるバッグ作っていこう!
お引越し4  08/06/16



愛される雑貨、作っていこう!

コサージュ1
  


昨日、さべちゃんのお友達から、バッグのご注文いただいたんです。

温かいメッセージつきで、すごく幸せな気持ちになりました・・・。


「実はHOZUEさんのバック 2つ持っています。

ずっと前だけど さべぞーさん主催の月一カフェで購入しました。

今でも大切に使わせてもらっています すごくきれいにつかっているのです 見せたいくらい! ホントに! 

買い物や図書館行く時や病院行く時など大活躍です。」


本当にありがとうございます!


大切にしてもらうってすごく嬉しいですね・・・。

そういう気持ち忘れないで、愛されるものを作っていこうと思いました。

たくさんの出会いにも感謝です!

ミナコさんもお仕事頑張ってくださいね。


またお会い出来るの楽しみに待ってます♪           


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 21:34] | こころ | page top
| ホーム |
