TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みなさん、ありがとう!
お引越し3  08/06/12

いつも、全然ブログの更新していない私ですが、
見てくれている方もいて・・・すごく嬉しいです。ありがとうございます

そんな中、お友達が見てくれたようで、以前作ったママバッグを頼まれました!
家にある生地で作ったので、前と雰囲気の違うものになったけど、気に入ってくれるかなぁ??
チエちゃん、近々送るね~

もっと作りたいな・・・と思っているのですが、
どうやって置かせてくれるお店を探すのか、わからないんですよね・・・
どなたか良いアドバイスがあればぜひ教えて下さい!

さべちゃんカフェが早くできればいいなぁ。。。


バッグ3
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 21:27] | その他 | page top
| ホーム |
