TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ちゃん♪
待望の赤ちゃんが産まれました!

2011.10.13に女の子です♪

みんなにプレゼントをたくさんいただきました!!
紹介します~ありがとう!!


へび
相模原にある雑貨屋chachaさんからいただいた、
itaさん作のへびさんガラガラです♪

もうすぐ5ヶ月なのですが、すごく使い易いらしく
自分でガラガラ鳴らし、カジカジしちゃってよだれだらけです・・・。
お気に入りの一品、おすすめです♪




はがため
友達Fちゃんにもらった歯がためおもちゃです!
歯科衛生士のFちゃんらしい・・・って笑ってしまいました!!^^
しっかり持てるのはもう少し先かな・・・楽しみ!ありがとう♪




ひな祭りお菓子
お雛様3段飾りの砂糖菓子です!
すごくかわいくて食べるのもったいなかったけど、
写真いっぱい撮って食べちゃった♪
見た目だけじゃなく、すごくおいしかったよ~!!





まだまだ育児に慣れず、自分の時間が全然持てない毎日・・・。
2~3人子供がいるママ、尊敬しちゃう!!

頼まれていた物もまだ全部作れてなくてごめんなさい・・・。

ゆっくりだけど、また物つくり始めたいな♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

[2012/03/06 19:00] | こころ | page top
| ホーム |
