TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!! in緑化センターまつり
緑化センターまつり、終了しました!!

ありがとうございました!!



とても天気が良く、気持ちの良い一日でした♪

IMGP0737_convert_20101118153354.jpg



陶作家の平野さんとイベントに参加しました!

IMGP0733_convert_20101118153513.jpg



さべちゃんのお菓子もとってもかわいい♪

IMGP0735_convert_20101118153601.jpg




緑化センターまつりは、今回が初めてのイベントだったのですが、
たくさんの人々にお越しいただき、大成功だったと思います!!

ぜひまた桜の季節にもイベントしたいですね!!
私もとても楽しかったです♪

ありがとうございました。


nano cafe





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/18 15:43] | 雑貨イベント | page top
| ホーム |
