TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元住吉 雑貨イベント♪
イベント、無事終了しました!!

お越しいただいた方々、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました♪

たくさんの方とお会い出来、お話させていただき、とても楽しかったです!!

また、クリスマス時期にイベントしたいなあ・・・とイルフェボンさんと企画中なので、
どうぞ宜しくお願いします!


・・・nano cafe・・・






元住吉にある、雑貨屋さんイルフェボンでハンドメイド雑貨のイベントをしています♪



「秋からのおくりもの」

2010/10/5火~9土までの10:30~18:00です!


ナチュラルなかわいらしいお店に、お菓子、陶器、布雑貨が並びます。




IMGP0632_convert_20101005200818.jpg   IMGP0633_convert_20101005201254.jpg

いつも布バッグを置かせていただいてるナノカフェです!!

今の季節にぴったりな秋冬素材のショルダーバッグや大きめお買い物バッグ、
ポーチやストールなどを販売します。

初めての企画展でとっても楽しみにしています!!
たまにお店に遊びに行っているので、ぜひ話しかけて下さいね~♪




IMGP0626_convert_20101005201027.jpg

お友達のhomemade styleのさべちゃんのお菓子もコラボしています♪

スコーンやクッキー、カップケーキなど、見た目も超かわいくておいしいんです!!
ぜひお試し下さい♪

homemade style・・・http://homemadestyle.blog.ocn.ne.jp/sweets/





IMGP0630_convert_20101005201144.jpg

陶芸をしている平野さんです♪

個性的な白色釉薬が素敵なんです!!私も大ファンです。
一輪挿しや家型ケースもかわいいです。
ぜひ一度、見に来てくださいね♪

平野さん・・・http://hiraraing.exblog.jp/


(イベント場所)

Il fait bon!  ・・・イルフェボン・・・
川崎市中原区井田中ノ町25-6 シャンブルドット元住吉1-B
090-6533-5442

元住吉駅から徒歩15分位です。
ブレーメン通りを抜けた、川崎井田郵便局近くです。
わからない方はお電話下さいね!!



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/05 20:51] | 雑貨イベント | page top
| ホーム |
