TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新作バッグつくりました!
お引越し2  08/03/11

新作バッグつくりました!

1day cafe に来て下さったMちゃんに頼まれた、ママバッグつくりました!
かわいらしいMちゃんのイメージで、いろんな好みを聞いて作ってみたのですが、気に入ってくれるかなぁ・・・。

今まで何回か1day cafeを親友のさべちゃんや、みんなでやってるのですが、
たくさんの人に出会えて幸せだな~って思います!!!
それぞれの作家さんの魅力が満載で、楽しいです。
相模原でたまに開いているのですが、ご興味のある方は連絡くださいね~!

またやりたいな・・・♪

     バッグ2     バッグ2b
  


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 21:13] | 雑貨 | page top
| ホーム |
