TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハンドメイド雑貨、イベント予定です♪
2010 4月25日(日)、10:30~17:00
手作り雑貨イベント「相模大野アートクラフト春の市2010
が開催されます。


相模大野駅前で毎年行われているアートクラフト市に出品します!
いつもはお客さんとして、かわいいハンドメイド品購入を楽しみにしていたのですが、
今回初めて参加します♪

相棒のさべちゃんに手伝ってもらい、楽しもうと思ってます!
(さべちゃんhomemade styleのお菓子は出せないんです・・・・残念。)

私、nano cafeのブースは、D7 でモアーズの前辺りです。
バッグを中心に布小物を出品します!!


お友達もたくさん出ますのでご紹介です♪

AB4 naruco cafe・・・tomoさんのガラス細工、まきさんの布小物楽しみです!

AB5 waon・・・hiranoさん の白い陶器めちゃくちゃかわいいです♪

C1 kirika*watoson・・・きりかさんの編み物アクセサリーが細かくて小さくてかわいいんです!

D5 すみれ堂・・・めぐちゃんの編みぐるみ、so cuteです♪


ぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪







5月14日(金)~19日(水)、
開運招き猫のんちゃん絵画展
 に参加致します。

ひらのさんにご紹介いただき、猫作品の布雑貨を出品します!!

『開運招き猫のんちゃん絵画展』
2010年5月14日(金)~19日(水)
12:00~19:00
gallery302
住所:東京都中野区中野5-67-6-302
TEL:03-3387-0668
豊後富猫

ぜひお越し下さいね~!!






5月18日(火)~22日(土)10:00~16:00
「プチトリフェスタ」
開催します♪

つきみ野駅下車、「petit*tricot」さんで
ハンドメイド雑貨展示即売、ワークショップ、雑貨40~70%offのSALEを行います!!

IMG.jpg



こちらでは、nano cafeは、ちょっとフェミニンな布バッグを出品させていただく予定です♪
かわいいお店なので、また遊びに行くの楽しみで~す!!






テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/21 15:37] | 雑貨イベント | page top
| ホーム |
