TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログお引越し♪
ブログお引越し1   08/02/13


初めてのblogです!

今日、富山県にある雑貨屋さん、m's HOUSEさんに初めてバッグ、コサージュを納品しました!

日にち限定でお店を出しているそうで、羨ましいです!

hpを見ると商品はナチュラル&フェミニンな感じでかわいいです。

楽しみだな~!! 少しは売れるといいなぁ・・・。

お友達のメグちゃんが紹介してくれたんです。ありがとう!

(さべちゃん企画の相模原での1day cafeのときです。その節はみなさんありがとうございました!)

なんか最近、初めてづくしで嬉しいなぁ♪

バッグ

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 20:53] | 雑貨 | page top
| ホーム |
