TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント終了しました!
naruco cafeさんでの手作り雑貨イベント、
kukka, 終了しました。

ご来場本当にありがとうございました♪


バッグなどご購入していただいた方々、本当にありがとうございました!!
今後修理とか何かありましたら、ぜひご連絡下さい。




今回カフェでの展示は初めてだったのですが、
お友達にもたくさん来ていただき、本当に楽しい時間を過ごせました!


ハンドメイド作家さん達と、手作りの輪を広げ、お友達になれて嬉しかったです。

結婚式用プチギフトの打ち合わせをしたり、

お友達のお友達と知り合ったり、

お友達のお子さんがかわいかったり、

懐かしい昔話をしたり・・・

幸せな時間でした♪


IMGP0157_convert_20100401095829.jpg
プチギフトをさべちゃんに頼みました!
そんなお菓子も作ってくれる homemade style なんです♪



またイベントしたいなぁ。。。

本当にありがとうございました!!

nano cafe ホズ




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/01 10:05] | 雑貨イベント | コメント(4) | page top
<<ハンドメイド雑貨、イベント予定です♪ | ホーム | kukka始まりました  ~ハンドメイド雑貨イベント~>>
コメント
先日はご来店ありがとう♪
とっても楽しいひと時でした。
すばらしいご縁で繋がったこの大切な輪を
大事にしたいです。。。

来月よろしくお願いします☆

mihoko
[2010/04/12 08:54] URL | mihoko #DGU88b8Q [ 編集 ] | page top
nano cafeさん♪
先日は、ひな窓へ足を運んで下さりありがとうございましたぁ(*^^*)
またお買い物までして頂いちゃって~。。。とっても嬉しかったです♪♪♪
まだ興奮冷めやらぬ感じでおりますが~。。。
お次は、プチトリのイベントでご一緒ですね~♪お会いできるといいな。。。
イベント中お店へ来られる時には是非教えて下さ~い♪
急いで駆けつけますので~っ♪♪♪
それでは、まあお会いできること楽しみにしておりますね~っ(*^^*)
[2010/04/16 14:36] URL | nochiko #.GtbTeIs [ 編集 ] | page top
mihokoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
遅くなってしまいほんとうにごめんなさい。

いつもかわいい小物作りを教えてもらってすごくうれしいです!
勉強になります♪

やっと友達の結婚式用かごバスケットが出来上がりました!!
お花、何とか自分でも編めるようになり大満足です♪
ありがとうございます!!!

また色々習いたいです♪
イベントもどうぞよろしくお願いします。

ホズ

[2010/04/21 14:05] URL | ホズ #- [ 編集 ] | page top
nochikoさんコメントありがとう!!
遅くなってしまいすみません。。。

ヒナ窓、雑貨もみんなも本当にかわいくて楽しかったです♪
ありがとうございました。

コサージュネックレス、nochikoさんが付けてるのかわいくって、私もお持ち帰りできてすごく嬉しいです!!!

プチトリさんのイベントでは、ぜひぜひまたお会いしたいです♪
どうぞ宜しくです!!

ホズ
[2010/04/21 14:10] URL | ホズ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
