TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント kukka 明日からです♪

今日、手作り雑貨イベントの飾りつけをしてきました!

平野さんの陶器もさべぞーのお菓子もすごく素敵です♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

お越しになれない方も、ぜひぜひnaruco cafeさんの店内の様子をご覧下さい♪




IMGP0129_convert_20100316205159_convert_20100316211441.jpg


明日、テーブルにお菓子がたくさん並びます♪
homemade styleのクッキーやスコーンは素材がよく、とても美味しいです。
見た目もすっごく凝っててかわいいんですよ~♪





IMGP0122_convert_20100316204409.jpg

平野さんの陶器の花瓶は、ナルコさんのインテリアにぴったりです・・・感動!!





IMGP0123_convert_20100316204502.jpg


IMGP0125_convert_20100316204555.jpg

器とお菓子のコラボも2人のセンスが素敵です。





IMGP0126_convert_20100316204928.jpg

ネックレスや、チャームも並べました。
コラボ商品も、楽しく作らせてもらいました♪





IMGP0127_convert_20100316205104.jpg
 
バッグは色々な大きさ、タイプを作ったのでぜひご覧下さい!




ぜひ、遊びに来て下さいね!

ナルコさんのランチもおいしいですよ♪

私、nano cafe 田中は、17、18、25、29日にはお店に行く予定です。

お会いできることを楽しみにしてます♪

ご覧頂きありがとうございました。






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/16 21:12] | 雑貨イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<kukka始まりました  ~ハンドメイド雑貨イベント~ | ホーム | コラボでネックレス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanocafe7.blog46.fc2.com/tb.php/17-373e1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
