TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コラボでネックレス♪
今度のイベントでご一緒させていただく、

陶器作家の平野美佳さんに作っていただいたチャームで

ネックレスを作ってみました♪


IMGP0048no1.jpg


この「N」の陶をいただいたのですが、

すごくかわいいので受け取ったときは嬉しくてうれしくて・・・!!!

どのように使ったら、かわいくなるかずっと悩んでました♪


IMGP0050no1.jpg  


今度、その平野さまとお友達のさべぞーと雑貨イベントをするのですが、

その時に販売予定です。



kukka クッカ:お花

布・お菓子・陶が出会い・・・おいしくたのしく花が咲く。

2010 3月17日(水)~3月29日(月)

open 11:00~21:00  

close 火曜日



naruco cafe ナルコカフェにて

相模原市相模大野5-27-12東屋ビル2-2F

TEL&FAX 042-745-0037 

http://www.narucocafe.com/

小田急線 相模大野より徒歩5分




陶 *平野美佳    : http://hiraraing.exblog.jp/(本当に平野さんの陶はかわいいのでぜひご覧下さい!)

お菓子*home made style : http://homemadestyle.blog.ocn.ne.jp/sweets/

布   *nano cafe



ご連絡をいただいた、
めぐちゃん、れいか、史ちゃん、ようこちゃん、さとっち、ひがしちゃん、
本当にありがとう!!

お待ちしてます♪


nano cafe ホズ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/09 19:59] | 雑貨イベント | コメント(0) | page top
<<イベント kukka 明日からです♪ | ホーム | cha*chaさんに納品しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
