TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご来場ありがとうございました!!!
お引越し10  09/06/08



にじいろdrops さんのイベント、無事終了しました!! 



ご来場いただいた方々、お買い上げ下さった方、企画して下さった方々、
本当にありがとうございました!


久しぶりに会った友達、気の知れた友達、かわいらしい二人組み、さべちゃんのお仲間さん、

イベントにいつも来て下さる優しいお姉さん、ベビーカーなのに来てくれるママさん、

初めてお会いした方々・・・・・・

みなさんにお会い出来てすごく嬉しかったです♪

たくさんお話し出来て、正直すごく楽しかったです!!

好みや色々なことを話せて勉強にもなりました♪

本当にありがとうございました!



イベントめぐちゃん


頑張ってるなぁめぐちゃん。。。

緊張して始まったイベントでしたが、あっという間に終わってしまいました!!






いただき物


みなさんに頂いたお土産です。。。

たくさんプレゼント頂いちゃいました! ありがとうございます♪

お腹が空いて食べちゃったものもあります・・・すみません。すごく美味しかったです!!





本当に楽しいイベントでした!

また、近いうちに出店したいなぁ。。。

こんな幸せな気分にさせていただいて、本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 22:28] | 雑貨 | page top
| ホーム |
