TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑貨 cha*chaさん♪
ふんわり シアワセ クリスマス

2010年 11月22日~12月17日
2010Fuyu-1010_convert_20101120125425.jpg


小田急相模原にある、かわいい雑貨屋さんのイベントです!!
19名の作家さんが、心のこもった作品を作っています。
ぜひお越し下さいね♪


cha*cha
http://chacha-net.jp/
住所:神奈川県相模原市南区松が枝町9-12 MKビル1F
TEL:042-850-6750
E-MAIL:chiemi@chacha-net.jp 営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜、第1・3土曜日


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/20 13:04] | 雑貨 | page top
cha*chaさんに納品しました
ハンドメイド雑貨のイベントが今日から始まりました!!


「手作り雑貨イベント」

  春の森の楽しい仲間たち 2010 3/8~3/20

  kitchen utensils & tableware cha*cha  

  神奈川県相模原市松が枝町9-12 MKビル1F
  tel/fax 042-850-6750
  url    http://chacha-net.jp

0212_convert_20100223200404_convert_20100308191250.jpg


チャチャさんは、小田急相模原にあるかわいい雑貨屋さんです。

クリスマスイベントにも参加させていただいたのですが、
ディスプレーがとてもかわいかったので今回も楽しみです。



私は色々なバッグを納品させていただきました。

⑫-1 2800a ⑩-1 3200a ⑧-1 3200a ③-1 3500a



このイベントより、継続でお店に置かせていただくことになりました!

かわいいお店で、オーナーさんも優しい方なのでとても楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします。

ぜひ遊びに来て下さいね!

nano cafe ホズ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/08 19:19] | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご来場ありがとうございました!!!
お引越し10  09/06/08



にじいろdrops さんのイベント、無事終了しました!! 



ご来場いただいた方々、お買い上げ下さった方、企画して下さった方々、
本当にありがとうございました!


久しぶりに会った友達、気の知れた友達、かわいらしい二人組み、さべちゃんのお仲間さん、

イベントにいつも来て下さる優しいお姉さん、ベビーカーなのに来てくれるママさん、

初めてお会いした方々・・・・・・

みなさんにお会い出来てすごく嬉しかったです♪

たくさんお話し出来て、正直すごく楽しかったです!!

好みや色々なことを話せて勉強にもなりました♪

本当にありがとうございました!



イベントめぐちゃん


頑張ってるなぁめぐちゃん。。。

緊張して始まったイベントでしたが、あっという間に終わってしまいました!!






いただき物


みなさんに頂いたお土産です。。。

たくさんプレゼント頂いちゃいました! ありがとうございます♪

お腹が空いて食べちゃったものもあります・・・すみません。すごく美味しかったです!!





本当に楽しいイベントでした!

また、近いうちに出店したいなぁ。。。

こんな幸せな気分にさせていただいて、本当にありがとうございました!!



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 22:28] | 雑貨 | page top
ハンドメイド雑貨のイベントに参加します!! in 橋本サティ ’09.6.6
お引越し9  



手作り雑貨のイベントに参加することにしました!


バッグや洋服、小物をお友達のめぐちゃんと販売する予定です♪
「nanocafe&pingpongmum」として参加します!
私達も楽しみにしてますので、ぜひご来場下さい!!

もし来て下さる方がいらっしゃいましたら、宜しければご連絡下さい。
お待ちしております!!


<イベントのお知らせ>

2009年6月6日(土)11時~15時 神奈川県相模原市橋本 サティ橋本6階 
ソレイユさがみセミナールーム1

プチマルシェさん主催 1day handmade market にじいろ*drops に参加させて頂きます♪
約20組のハンドメイド作家さんの1day shop です。

サティーイベントDM




nano cafeが販売予定の作品です。
ぜひご覧下さい♪

バッグ10 バッグ6 
バッグ7 バッグ8
バッグ9



ぜひ遊びに来てくださいね~!!





 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 22:21] | 雑貨 | page top
帽子♪
お引越し8   08/12/26




この前、お友達Jちゃんのお友達Tさんに帽子作りを習いました!!

布地を自分で持っていったのですが、どんなのがいいかわからず夏っぽくなっちゃいました・・・♪
でも結構満足!!

帽子





お友達Jちゃんは、羊の毛から糸を紡いでマフラーやバッグを作ってます。
すっごい手触りが良くて気持ちの良い一生物ですが、なかなか高価で手が出せず・・・・・・
いつか欲しいなぁ♪

じょうDM





お友達Tさんは蒲田で帽子屋さんをやってます!
お若いのにすごいです。尊敬です!
雰囲気の良いお店でオーダーメイドでも作って下さいます!!

蒲田帽子店




楽しい一日でした・・・♪ 
普段バッグばかり作ってますが、年を追うごとに、いろんなもの作って行きたいなぁと思いますね~!!







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/15 22:05] | 雑貨 | page top
| ホーム | 次のページ>>
