TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ちゃん♪
待望の赤ちゃんが産まれました!

2011.10.13に女の子です♪

みんなにプレゼントをたくさんいただきました!!
紹介します~ありがとう!!


へび
相模原にある雑貨屋chachaさんからいただいた、
itaさん作のへびさんガラガラです♪

もうすぐ5ヶ月なのですが、すごく使い易いらしく
自分でガラガラ鳴らし、カジカジしちゃってよだれだらけです・・・。
お気に入りの一品、おすすめです♪




はがため
友達Fちゃんにもらった歯がためおもちゃです!
歯科衛生士のFちゃんらしい・・・って笑ってしまいました!!^^
しっかり持てるのはもう少し先かな・・・楽しみ!ありがとう♪




ひな祭りお菓子
お雛様3段飾りの砂糖菓子です!
すごくかわいくて食べるのもったいなかったけど、
写真いっぱい撮って食べちゃった♪
見た目だけじゃなく、すごくおいしかったよ~!!





まだまだ育児に慣れず、自分の時間が全然持てない毎日・・・。
2~3人子供がいるママ、尊敬しちゃう!!

頼まれていた物もまだ全部作れてなくてごめんなさい・・・。

ゆっくりだけど、また物つくり始めたいな♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

[2012/03/06 19:00] | こころ | page top
Il fait bon!雑貨イベント始まりました!!
元住吉駅にある、雑貨屋さんIl fait bon!で、
雑貨イベント始まりました!!


繧、繝ォ繝輔ぉ繝懊Φ+Xmas縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101202170828


ナチュラルな雑貨がとてもかわいいお店です。

仲良しな平野さんの陶作品
さべちゃんのお菓子
私の布バッグで
暖かいクリスマスを演出します♪



‘10 12月 1日より始まります!!
商品がなくなり次第終了になりますので、
ぜひお早めに遊びに来て下さいね!!



イルフェボン
211-0034 
川崎市中原区井田中ノ町25-6 シャンブルドット元住吉1-B
090-6533-5442 open* 10:30~18:00

東横線元住吉駅下車 徒歩15分
改札を出て左に曲がり、三菱東京UFJ銀行前を通過します。
そのままブレーメン通りを直進すると、
サンクス、ケンタッキー、マルエツの順に
出てきますがそのまま直進します。
スーパーえばらや、川崎井田郵便局の前を通り、ファミリーマートの隣の建物の1階です。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2010/12/02 17:05] | 雑貨イベント | page top
1day 雑貨イベント zakkaichi
20100918_1400184_t_2.jpg
作家さんたちによる、布小物、アクセサリー、お菓子などがたくさん出品されます♪

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
「mizonokuchi ZAKKAICHI」

玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE)

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/20 13:17] | 雑貨イベント | page top
雑貨 cha*chaさん♪
ふんわり シアワセ クリスマス

2010年 11月22日~12月17日
2010Fuyu-1010_convert_20101120125425.jpg


小田急相模原にある、かわいい雑貨屋さんのイベントです!!
19名の作家さんが、心のこもった作品を作っています。
ぜひお越し下さいね♪


cha*cha
http://chacha-net.jp/
住所:神奈川県相模原市南区松が枝町9-12 MKビル1F
TEL:042-850-6750
E-MAIL:chiemi@chacha-net.jp 営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜、第1・3土曜日

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/20 13:04] | 雑貨 | page top
ありがとうございました!! in緑化センターまつり
緑化センターまつり、終了しました!!

ありがとうございました!!



とても天気が良く、気持ちの良い一日でした♪

IMGP0737_convert_20101118153354.jpg



陶作家の平野さんとイベントに参加しました!

IMGP0733_convert_20101118153513.jpg



さべちゃんのお菓子もとってもかわいい♪

IMGP0735_convert_20101118153601.jpg




緑化センターまつりは、今回が初めてのイベントだったのですが、
たくさんの人々にお越しいただき、大成功だったと思います!!

ぜひまた桜の季節にもイベントしたいですね!!
私もとても楽しかったです♪

ありがとうございました。


nano cafe




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/18 15:43] | 雑貨イベント | page top
| ホーム | 次のページ>>
